Railway/Reference/Pricing
返金
Railwayの返金ポリシーと、対象となる場合に返金をリクエストする方法について学びます。
著者: AIイノベーションズ 阿部隼也(X / Twitter)返金
Railwayは、お客様の満足度を重視していますが、返金は特定の条件下でのみ提供されます。
返金のリクエスト
返金をリクエストするには、アカウントの請求ページからサポートチームに連絡し、返金の理由を詳しく説明してください。私たちのチームがリクエストを確認し、返金ポリシーに基づいて対応を決定します。
FAQ
- 返金リクエストが拒否されたのはなぜですか?
返金リクエストは、ケースバイケースで評価されます。以下のような場合、リクエストが拒否されることがあります。
- サービスの利用規約に違反した場合。
- 無料トライアルクレジットまたはプロモーションクレジットの返金はできません。
- リソースが実際に消費された後の、単なる「心変わり」によるリクエスト。
- 返金ポリシーの期間外である場合。
当社の目標は、公正かつ透明性のあるプロセスを確保することです。返金の決定についてご不明な点がある場合は、サポートチームにお問い合わせください。
PR